せきブロ

アフィリエイト命

タイ移住化計画をご存知?????

おすぎです。

ピーコです。

岡本です。

中山です。

フルスイング村田です。

サイケデリック田井です。

ピンクルージュ松井よ。

おーい久馬です。

バイクレーサー古谷だ、ブンブン。

ゴッドアイ橋本とはオレのこと。

やよい軒堺市駅前店、店長の佐山です。

満を持して登場、せきだです。

 

オープニングで体力を使い果たしました。

 

これまで

『ニンニクつけますか?』

と、二郎系ラーメン屋で聞かれては、

断っていましたが、これからは

ニンニクをお願いしたいですね。

(スタミナが欲しいということです。)

 

 

あ、さて、

 

中華といえば、ニラレバ炒め。

私ら落語家の相場ではそう、決まったあるんですが、世間様では違うようで、

なんならニラレバ炒めは日本で作られた

和製中華。つまり中国の方からしたら

邪道といっても過言じゃないらしいんですなぁ。

 

まぁそれは置いといて、

ウンチぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり

ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり

 

 

あ、もひとつ、

 

 

ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり

 

 

出まんがな

 

 

 

お後がよろしいようで。