せきブロ

アフィリエイト命

0.8

最近三半規管が狂い散らかしてる。

バス乗ったら酔う。

空腹で電車乗ったら酔う。

ゲロ吐きたいけどワイのゲロは虹色やさかいに、珍しがられてゲロをインスタ載せられるからもうしゃーないでほんまに。

 

クローズアップ現代

 

まぁでもそろそろ滋賀行かなあかんかなって思ってる。

去年の今頃オレは失恋で死にかけて復活した後、なんとかサバイバル生活でもして鍛えなあかんなと、滋賀の甲賀市の山の山の奥、言うたらド田舎に行った。

 

ドがつく田舎やった。秘境やったな。

初めてバスで働くとこ連れていかれた時、

カイジの地下労働みたいなことなるんかな?

こらおもろいな暴れたろ〜

と、笑みがこぼれた。

 

実際、のちのち

猿人を探してる藤岡弘、にも会ったし

 

まぁ

行ったらめっちゃ寒なとこやった、

別にみんな良い人やったしおもろかった。

まぁおばはんに土下座させられたけどな笑笑

 

んでそこで、いろいろあって、

厄年やったオレに厄除けで有名な神社の

祭りが開催されてて、そこでお守り買ったし、

返しに行かんななと、思ってる次第です。

 

まぁクソめんどいから絶対行かんけどな。

腐れ田舎大嫌いだほんとに。

土下座させられたおばはんの家に

火をつけに行きたいなとは思ってます❤️

 

ヨガファイアーー🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♂️🔥