せきブロ

アフィリエイト命

沖縄旅行(2日目)意外と寒かったー

前回のブログがきしょすぎて

自分であの気持ち悪い文書が嫌になって

もう全て投げやりになって川のほとりで

住んでいました。

 

長く川のほとりに住んでいると

心が穏やかに過ごせると思いきや、

地方都市の川沿いにはラブホテルが乱立しており、夜中に黄色なナンバープレートで出入りする若いカップルの車両をロケット花火で狙うなどしていたので、いつまでも私は大和の国の戦士なんだなと思いました。

 

そんなことより、バイオハザードの実況動画が、面白いですよね。大好きです。銃でバンバンゾンビを殺しまくります。異形なゾンビの造形に、クリエイターの創造力の豊かさを感じます。喫茶店のおばあちゃんがゾンビになって、血のコーヒーを出したり、紫芋のゾンビが畑から襲ってきたり。僕もホラーゲーム作ってみたいです。どんなホラーゲームがいいやろう。

 

主人公の不良少年がうるさいマフラーに改造した原付で長野県からディズニーランドを目指すゾンビゲームはどうでしょう。途中でゾンビになったお母さんから帰って来なさいとLINEが入ってMPが減ります。

 

川沿いはいいですよ。

でも暴力は嫌いです。

 

 

ここで、最近よく食べるもののコーナーです。

3位は山芋です。

よくこすれば粘り気が出ます。

(細切りにして梅肉と鰹節、醤油で和えても美味しいですよね。)

 

2位は焼きそばです。

日清の袋麺のやつが好きです。ソースの粉がうまい。

 

1位はキャベツです。

 

 

ヘルシーな食卓です。