せきブロ

アフィリエイト命

紅葉

今年はたくさん紅葉を見た。

お腹いっぱいになる屋台がたくさんあった。

紅葉を見て何かを感じたりはないけども、

赤いとレアやなとか、火みたいやなとか思った。

あ、あれは嫌やったな。

みんなが写真をいっぱい撮ってて、渋滞が出来る。石段の上り下りが多いところでそれされると疲れて仕方なかった。疲れた…ので、

いまはゆっくり準急に乗って帰っています。

 

うたた寝して起きたら葛葉。京阪です。

常にたくさんの人が乗って降りてしてます。

白いふわふわ着た女性が横に座りました。降りました。右斜め前の方が石鹸の話をしています。

「じゃがいもを洗うときはウタマロ石鹸。コンニャク芋を洗うときは牛乳石鹸重曹で泥を先におとすんやよ。」

守口市駅でおりはりました。

僕も北浜までもうひと眠りこきます。