せきブロ

アフィリエイト命

学歴社会の闇はア・バオア・クー

猫について考えたいなぁ

猫ふわふわ

猫…

しかし、

オレは戌年

普段は犬好き。

 

うん。

今日は、

猫のこと考えたい気分やなぁ〜

 

ちょっと全然関係ないこと言っていいですか?

 

お手洗い行きたい。

 

 

猫みたいにそこら辺でしよかな?

でも猫おしっこ臭いよね。

小さい頃、近所の公園の砂場が臭くて

ずうっとこれなんの臭いかな

思ってたけど、猫って後から知った。

 

そのときは砂場嫌いになったわ〜〜

 

 

 

その公園には、

オレらにペロペロって呼ばれてた

四六時中、舌を出してペロペロペロペロペロ

動かす変なおじさんがいて

猫に餌やってた。

 

オレはそのペロペロに

大事なナイキの軟式グローブを

はめられたことがある。

 

友達?がペロペロに渡した。

 

そのときはすごくガッカリした。

 

ペロペロはなにも話さない。

ずうっとペロペロペロペロペロしてる。

 

一度ペロペロの家を突き止めようと、

ペロペロの後ろをひそひそ追っかけたことある。

 

そのとき、ペロペロはいつもの公園を出て

ちっちゃいお地蔵さんに手合わせてた。

 

オレはそれ見て帰った。