せきブロ

アフィリエイト命

映画の日ですね?観てませんけども

将棋してた

アプリで将棋をしてました

土曜日です。

お昼は焼肉

いっぱい食べました

焼肉食べ放題です。

 

おうえっぷ。

太りそう。

学生の頃より5キロ太った?

中年の貫禄が見え隠れするころか?

 

…まぁまだでしょう。

ゼロコーラで手打ちですなぁ

 

 

この前、とある待ち合い室で

トミーヘブンリーのprayって曲が流れてた。

銀魂、最初のオープニング曲やったみたい。

 

聞き覚えがあった、

ひらと耳に入って、あれ?って

なんか良かった。

 

これは2006年の歌やったかな?

じわじわと懐かしい気持ちが押し寄せた。

特に何ってエピソードがあるわけでもない。

でも、これが流れてた空気感、

中学生のころかな?

部活終わって帰ってきて、

はぁ疲れた、ポテチ食って宿題して

………

 

 

 

そんで、いま、

オレはもう大人ですよって

銀魂終わりましたよって

エんモい気持ちが押し寄せました。

 

その流れで、

ブリリアントグリーンも聞きました。

いい曲ってのは、探せばたくさんあるんなぁ

 

 

おすまい