せきブロ

アフィリエイト命

ネッチョリ日本語選手権での決意表明

円形脱毛したらどうしよう…

トゲトゲに剃って、星形脱毛にでもしよかな?

地肌はもちろん黄色で塗る!

星といえば黄色で塗るよね⭐️

あーあ、禿げるの楽しみ!

まぁオレのジイさん両方ともハゲてない。

剛毛なジイさんやったなぁ

せきだデス👺

 

寒かったら喉痛くなるのよ

そしたらば、

マスクつける。

 

マスクの方がルックス良くなるよね笑笑

たぶんオレはそうなってる笑笑

でも、それは卑怯者。

でも、喉が痛いね…

デスマスク作って被ってもいいけど、

使い捨てのデスマスクなんてないし…

そこで、今日は!

一日中、白マスクに色塗ってた!

フツーの白マスクを肌色に塗って下地をつけて

オレの自撮りを参考に顔を描いた!

これはなかなか良いと思う!

正々堂々とマスクつけられるね。

 

夜にこれ付けて阪急電車乗ったら、

スキンヘッドのタモリ似の女性に

南茨木市でイスを譲って貰えた!

マンモスうれピー!!!!!

 

今から青いコンクリートの壁を破壊してして!

人魚釣りしてきます!

今日の釣りエサはMDMA!

オバQ⁉️