せきブロ

アフィリエイト命

木曜どうでしょう

UNIQLOつて本当に服屋さんかな?

服以外も売ってるよね。

 

でも、

もう…

タミフルは……

薬局でも売ってないんだよ???

 

その辺の便所コォロギ……

ズッ友ダヨ………💋

 

 

せきだです。

よろしくおねがいしまーす🤲

 

ハイ、

というわけで、今回も

ブログを書いていこうと思うんですけど、

昨日家に帰ったら。ね、

晩御飯がスペアリブでした、

 

ほんでね、今朝、住んでる

マンションの管理人さんに

おはようの挨拶でもしたろかな?思て

 

オレ『おはようございます!』

管理人さん『昨日から肋骨がナイのヨゥ!』

オレ『ギクク!🤭』

管理人さん『ギククって君…』

オレ『美味しいスペアリブでした😊』

管理人さん『そんなぁ~😨』

関ジャニの奴『なんでやねん!』

マツコデラックス『うはっははははは』

 

 

てな、感じでしたね🤔

 

この事案、

伸びしろですね。

 

本日の一句🎍

さすらいの

子供がいるの

新潟に

ガタガタ抜かして

いるのは誰そ