せきブロ

アフィリエイト命

0.2

万歩計で

歩けば尊し

和菓子の餡

って地元の言い伝えであるんですけど、

誰が言ってたかは忘れました。

せきだです。

 

眠いですね。

いやー眠い。

すごい寝てると思うんですけど、

眠たくなっちゃいますね。

 

あ、

 

そういえばこの前、

夢をみたんですよ、鳥の。

鳥になった夢です。

あれはダチョウだったか?

ちょうどポケモンドードーみたいな感じで

夢の中を歩き周りました。

そしたら、麒麟の川島に会った。

 

 

ピカ治癒。

 

予測変換で出ました。

 

 

 

もうすぐクリスマスですね。

ク〜リースマスキャロルが〜流れる〜頃には〜

きっと君のなんたらかんたら〜

歯が痛い…

 

昨日いきなりステーキ食べました。

ワイルドステーキ300g

コショウをいっぱいかけて、

歯が痛くなる分厚さでした。

細かく切らないと。

 

強く噛んだんです。

そしたら痛かった。

でも美味しい。

また行きたいな、

鎌倉パスタ🍝

 

 

スケーベ

毛布

スケーベ

毛布

 

きゃー!

玄関出てすぐ襲われた!

 

いきなりスケーベ!

 

 

 

閉幕