せきブロ

アフィリエイト命

0.3

鹿が居ます🦌

空飛ぶ鹿です!

アレは!!!

 

と言い残して、

大正時代からタイムスリップしてきたました。

せきだです。

 

あざまし

書き間違えました。

アザラシの赤ちゃんがいるのは、

北極でしょうか?それとも、南極?

何曲歌いますか?モー娘。をあなたは?

 

なーんてね。

バーロー、

平次。

バーロー。

 

せやかて工藤、

小麦粉に水を入れて飲んでも、

お腹の中でパンはでけへんねんで。

 

昨日、

おしっこがしたくて、パチンコ屋さんにお手洗いを借りに行きました。おじいさんおばあさんがたくさんいて、一円パチンコを打ってはりました。一円パチンコは利益が少なくて、それでも長く遊べます一円なので。でもでもね、おじいさんおばあさんはクリスマス前日の土曜日に一円パチンコを打つの?一円パチンコは面白いの?おじいさんおばあさん向けの面白いコンテンツは無いの!?パチンコしかないのかな?氷川きよしはおじいさんおばあさん向けのアイドルで良いよね。おじいさんおばあさん向けの面白いコンテンツが少ないのかな。アプリのインストールもおじいさんおばあさん向けではない。いま世の中の面白いもののだいたいはおじいさんおばあさん向けではない。パチンコ競馬競艇ぐらいなのかな。おじいさんおばあさん側の新しいものを受け入れる土台が無いことが問題なんかな。なんやろなんか、おじいさんおばあさん向けの面白いものないかなーーーーー余生とは?????隠居とは??????老後とは?????おじいさんおばあさんの楽しみとは??????21世紀のおじいさん!おばあさあアーーーーーーん!!!!!