せきブロ

アフィリエイト命

0.04

猫かわいいよね🐈💕

 

特に耳が良い😻

 

人間に猫耳着けてもかわいいし

 

あ!

でも、逆に、猫に人間の耳を着けたらどうなるかな?

 

 

、、、

 

 

きっとクソきしょい

着けてみたいなァ

 

 

 

猫の局部

犬の局部

 

人間の局部

 

どうやっても人間の局部は気持ち悪い

 

猫に人間のペニスが着いてたら

 

、、、、、

 

きっと猫は嫌われ者

 

人間

牙も爪も短く

ニュルっとした肌にはちぢれた毛がところどころに生えている

耳や鼻、局部のフォルムはグロテスクだ

 

 

 

人間の身体は気持ち悪い

 

 

 

 

 

、、、、、

 

 

どうです?

 

この際、アナタの脳🧠を

猫に移植してみる気にはなりませんか?

 

 

ちなみに、私は、戌年生まれなので、

脳🧠と口ををチワワに移植するつもりです。

 

 

でもね、

声が高くなっちゃうよぉ〜笑笑