せきブロ

アフィリエイト命

0.05

 

え、

オレが海老反り🦐選手権ケニア代表???

 

うわぁー

びっくりした。

 

夢やった…

 

魚になる夢をみました。

そしたら頭にさかなの生首の帽子を被った

ハイテンションの変態が高い声で

ギョギョー!

っと叫びながらモリを突いてきた。

 

鬼怖かった。

 

 

えー

 

今日は何の話やっけ?

前回はパイプオルガンの弾き方講座その224

ちょっと弾いてみての対処法やったかな?

 

まぁいちお前回のおさらいをすると、

殺すぞコソ泥がぁ!?

の一言で一撃やったよね。

 

 

はいはい、

バイアグラ

バイアグラ

 

 

あの斜めってるネクタイはなんやろ?

絞首刑かな?

 

もっとノリで生きたいよね、

ハム太郎????

 

 

 

 

閉経!

 

 

(お粗末さまでした。)

 

 

 

イチッニノッサンッ!ハイ!

109は煩悩を超えた、

ファッションの最先端をゆくんだもん〜〜〜!!!!!

 

 

ゴリマッチョ下痢ざんまいです!!!!!

 

 

 

 

アグーラ米仲里依紗禿げフラメンコ💃

 

 

たすけ

 

 

 

 

まぁリふ

 

さんのことがある